ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 rain

 踏切でのシーンはとても印象的。「紘の記憶からみやこを消し去る」というとんでもない景の覚悟と、そのことに妙に怯えるみやこ。ここまで三角関係はみやこがリードしていたが、景の逆襲にみやこの精神的優位が揺らぐ。日曜のデートは必死だったんだろうけれど結局無断でパスされて、これは次回のみやこの反応が怖い。かといって、紘はバスケの試合自体は見に来る気はなかったみたいだが、ケガだとさすがに来てはくれるのね。景自身きっとそれほど期待はしていなかったと思うので、おんぶは内心かなり嬉しいだろうな。
 千尋のコスプレは珍しいサービスカットになっていた。婦警やらセーラー服やら取りそろえて、久瀬さんの趣味はなかなかのものだ。