ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 秋風の中で

 体育祭。なんのフリもなく始まってしまったけれど、小恋は実行委員らしいよ。
 ハーレムの極致を見た。小恋が義之の彼女であるということをみんな知った上で義之に群れるヒロインたち。どうしても置いていかれる小恋がかわいそうなのだが、みんな一応気は使ったりするみたいで、別にNTR狙いではないようだ。目立っていたのは杏だなぁ、外見が目立つとお得です。
 ところで、この島にはみんなの両親はいないのだろうか。体育祭だというのに親が一人も出てこなかったが…普段から出てないような気もするな。マージナルプリンスみたいに学校と寮しかない島ではないみたいなのだが(→初音島)