ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#24 紅蓮の想い<終>

 別に見えなくてもいいようなカットでシャナがパンチラしているのはやっぱりヒロインに返り咲かせようというサービスだろうか。だからヘカテーがエロすぎて圧倒的なんだって。
 なんとか第2期放送に間に合った…はおいといて、24話見たはずなのに内容的にはそれほど詰まっていた感じがしない。用語がちょっと難解で、ちゃんと解説は入っていたけれど概念の理解にはかなり苦しんだ。
 序盤はマージョリー(これは異論ありそうだが)、中盤は吉田さん、終盤はヘカテーに食われるシャナ。特にヘカテー能登のエロボイスがあって参った。嫌いじゃないけれど、イマイチ突き抜け切れていないというか。ツンデレとしてはやはりルイズ(ただし1期)を先に見ているためにそのへんもちょっと不満だったのかも。