ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#23 星黎殿の戦い

 そういえば、もうこれは悠二を取り戻すための最後の戦いになっているのか。うーん…早いな。なんか悠二の中にヘカテーが入ってるんだかヘカテーの中に悠二が入っているんだか状況はさっぱりわからんが能登エロいぞ。教授もこのあとどうなるかはわからんって、それでいいのか。さすがはマッドサイエンティストだな。
 悠二自身がシャナのことをフレイムヘイズとしてしか見ていなかった…と気付いてあとはラストステップってところですが、もうヘカテーさえいればどうでもいいような気分になってきたよ。シャナは戦闘ばっかりさせられてマージョリーさんみたいないいカット挟まってないからかな。