ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 初恋はななついろ<終>

 失われた時間を取り戻すきっかけは予測変換でトップに来るぐらいに変換された「すもも」。記憶が戻ったわけではないけれど、このきっかけはすごくいい。失われた時間は二人で取り戻せるに違いない。お幸せに。
 ん…しずく回収?なんですかそれ?
 ケンイチからの一連の流れで見ていたが、最初はあんまり期待していなかったのに意外と良かった。魔法少女モノでネタいろいろ被るかなと思ったんだけれど、一番まともな恋愛モノだったよ。あと、アニ関でたびたび貼られた黒すももにも爆笑。それだけすももが本編中でいい子ってことなんですけどね。また、同時期にSchool Daysの誠がいたので、石蕗とすもものカップルの関係に和んだ。のいぢのかけら〜。