ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#16 アイドルとアイドル

 やはりモンデンキント内にトゥリアビータのスパイがいるようで、それは真よりは新しい人間らしい。該当者はあまりにも多いが、細かい描写から見ると響か雪歩だろうなぁ。響はモロに怪しすぎてスパイというよりはモンデンキント本部の枝っぽいのよな。自分はアイドルマスターになれなかったのに、春香はアイドルマスターとしてもアイドルとしても成功していく…ってね。
 インベルのためにアイドルを頑張ることにした春香だけれど、その分インベルと会う時間が減っていては本末転倒ってやつではないのかね。
 課長、勝手に本を出してしまうなんておちゃめすぎます。その本ください。
 ああ、黒展開。