ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 はじめての×××

 勘違い話→「百合ヶ丘〜」→百合じゃない!はテンポがいいな。なじみの性格がちょっとアレだと思ったが、あれぐらい図太くないとダメなのかもしらんね。
 そして実写のBパート。絵は「たしなむ程度」の斎藤桃子と、絵は描けないというこやまきみこが9/9の即売会までに同人誌を作るらしい。ダメなら恥ずかしい格好で謝罪会見らしいけど、なぜか早くも会見にノリノリの斎藤桃子。売上が二人の打ち上げ代になるらしい。こやまきみこの言うとおり、1万円で売って数冊売れればウハウハというのも悪くない考えのような気がするな…ぶっちゃけた話、声優本ならそれでも買う人が出そうですよ。
 これ、Aパートもそこそこ動いていて悪くないけれど、本編はBパートだな。むちゃくちゃ笑った。