ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 ヨーコさん、お願いがあります

 グレンラガン水着回。ヨーコは最初っから水着みたいなもんだから気にならんというか、むしろ露出が減ってる。みんなの評価も相当にひどいけれど、髪型の変化はいいと思うんだ。人気なさすぎて笑った。
 あのタラコ砲手、全く役に立っていないのですが。またも第三艦橋は大破、この調子で毎回大破していって欲しいね。
 せっかくニアを人質に取ったのだが、ヨーコの見事な銃撃と味方の犠牲を恐れない攻撃でアディーネ死亡。公務王ヴィラルはまたも転職ですか。ちょうど金曜日がラピュタだったので、シータの髪切られとなんとなく重なった。ニアは前向きなのでみんなのモチベーションの救いになりそう。