ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ

 原作者によるオリジナルエピソードらしいよ。ハヤテが一言も喋らないのは白石涼子が喉の手術を受けたらしいので、その関係かいな。そのへんはうまいことやったなぁという感じなんだけれど、一般人完全に放置の内容は大丈夫なんだろうかと心配になる。
 張り紙でネタを。たまに落としたり休んだりするから載っているときのありがたみがあるのは確かだが、1年はじらしすぎだよね。
 2話がかりの伏線回収。言われてみればあったけれど、そんな理由があったとは。へー、マリアって17歳なのか。17歳ねぇ。17歳か…。