ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 大黒市黒客クラブ

 雰囲気は好きだし面白いけど結構地味だなぁと思っていたけど、今回のイサコvs黒客クラブは派手でむちゃくちゃ面白かった。ショートカット駆使したり、障壁はってみたり、攻殻機動隊かお前ら。違うところは実際に空間を通して札を投げつけたりできるところだな。
 ヤサコはどう見てもいじめられてたっ子だが、これでいじめっ子だったらすごいよな。イサコもヤサコと同じく金沢からの転校生みたいで、金沢には何か重要施設があるのだろうか。
 黒板にさりげなく重要なことが書かれていたような気がする。電子の悪いところはカリスマ性がないとアクセス不可とか?