ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 手を抜くな

 ヤマモトHP 5/11分が非常に的確で、見ていて納得した。個別リンクが張れないため全文引用。

おおきく振りかぶって」第5話
西浦VS三星の練習試合を舞台にした、三橋を巡るドロドロの愛憎劇(笑)。

三橋のことを意識しすぎな叶、そんな叶が最近気になる織田、叶のことが大好きすぎて、三橋のことが大嫌いになった畠以下、旧・三星中メンバー、旧・三星中メンバーに未練タラタラ、叶には憧れすら抱いている三橋、昔の男(たち)が忘れられない三橋を見て、嫉妬メラメラな阿部さん。
…と相関図でも書かないと、ちょっと把握できそうにないくらい入り組んだ人間模様が、形容し難い雰囲気を醸し出していて可笑しかった(笑)。

いやほんと、田島の活躍が清涼剤になってます。