ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 うわぁぁぁぁん

 アスキーアートが頭に浮かんでくるサブタイトル。せっかく合宿に行っても息抜きゼロじゃ辛いだろうさ。できる人間にはできない人間がなぜできないのかはわからない、という麦の言うことはごもっとも。しかし、野乃だって最初からできる人間だったんだろうか。事情はどうあれ、野乃の麦に対する期待の大きさはよくわかるが、性格的に麦はそういうプレッシャーにはむちゃくちゃ弱そうだよ。
 オリナルはちゃんと榊の妹役をゲット。ちゃんと活動しているところ見たことがないんだけどなあ。
 野乃が書いた作品のタイトルが「ひとひら」。となると、この劇が演じられるのが最終回になるんだろうか。