ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

地獄少女 二籠 #23 不信

 静かな湖畔にやっほーやっほー。
 拓真を信じてくれる人間は刑事と地獄組だけ。地獄組は人間じゃないしただヲチしてるだけだから実質一人か。刑事妹は兄貴に手柄を立てさせたいために頑張っているけれど、功目当てで決して拓真のためじゃない。まだ、真実を探ろうとするだけマシか。歌の下手なオヤジに至っては拓真が町中から悪魔の子と見られていることを知っていて、濡れ衣着せようとしてるし。流されて当然。もうなんだ、町の人間同士で流し合ってお掃除すればいいよ。本当に拓真が両親殺しに関わっている悪魔の子だと思うなら、町に居て困ると思っているなら誰か拓真を流してみろってんだよ。