ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 芙蓉楓編 後編

 噂の空鍋は鍋の中が見えないのでインパクト半減。でも、鍋がなくても十分怖かったよ…。全くハッピーになれる予感がしなかったのだが、本当にハッピーにならないエンドなのだね。結局何も解決されないわけですか。
 楓が稟を殺しかねない勢い→反動で超ベタベタ→行き過ぎてヤンデレという経緯なのは楓のせいとはいえ、それを稟が何もしなかったのがこの結果を招いたのでもあり、どうもすっきりしないな。あと、この展開と同じようなことをGiftがやっていたが、アレと同じく主人公に全く好感が持てぬ…やってること(ヒロインとっかえひっかえ)でいえばKanonだって大してかわらんのになぁ。キャラの問題かいな。