ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 キョウト から の 使者

 キョウトからの使者とか言うから、OPのラストで出てくる巫女みたいな子かと思ったらジジイでした。しかもルルーシュにゼロの仮面を外させるという暴挙。黒の騎士団メンバーには見られなかったとはいえ、C.C.以外に素顔をさらすときが来るのが案外早かった印象。
 ヒロインの座から陥落して久しいシャーリーがルルーシュをコンサートに誘うなんて死亡フラグ以外の何者でもないと思ったら、死んだのはシャーリー父でした。ゼロのせいで死んだようで、今後シャーリーが軍に身を投じたりゼロに復讐を誓ったりするような可能性はあるんだろうか。
 ニーナが机の角であやしくごそごそ。ユフィ、にげてーーーーー!