ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 虹を追いかけて<終>

 母親は魔法使いでした。一瞬、はぴねす!と見間違えたかと思った。
 最初は春彦のためのGiftだったのかもしれないが、17年もの間いろんな人がいろんな思いをのせて使っただろうに、たった一人のために消してしまうというのはどうにも合点がいかぬ。この街に組み込まれてしまったGiftはもはや春彦一人のものではないような…。
 三角関係が解消されて女の子同士も仲直りってのは別に構わないのだけれど、その中心になってる男がどうにも気に入らんままだった。霧乃と莉子は時間を置けば自力で何とかしていたかもしれないなぁとも思うし…。
 ひどい作品だ!とまでは行かないが、もう少しなんとか…。