ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

護くんに女神の祝福を! #6「氷の少女」

 エメレンツィア登場、絢子が全くいいとこなしの回なので全部持っていった。特技が軽度のドジっ娘らしいが、重度だと思うよ。
 前回は劇だったから、護と絢子の距離は縮まっているはずなのだが、なぜか絢子が微妙な距離を置いている。んで護がへこんでいるところに追い打ちのプレゼント破壊。絢子は護のためになにか作っているか企画しているのだろうけれど、その分疎遠に感じられるというよくある話。どうしても一つのことに集中するとほかがおろそかになるのだよなぁ。護かわいそす。特に楽しいはずのスキー旅行に出かけてまで絢子との距離を感じるとなると楽しくもないでしょうな。