ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#21 新世界の扉

 わーい、ドミリモ生きてたよー。リモネは髪がだいぶ伸びていて、あれからかなり時間が経ったのかしら。ドミヌーラは尖った感じがなくなったな。ってそのアイキャッチはなんだドミ!!!!
 それでも今回一番可愛いかったのは「手、小さいのね」とネヴィリルに言われたときのアーエルだな。泉とか祈りとかそんなのはどうでもいいけど、子供扱いされるのは嫌だったか。机の下で握ったり開いたりしてるのなんか、ほんと子供だわ。アムリアへの未練が断ち切れてないネヴィリルに嫉妬するとことかね。いいよなぁアーエル。
 オナシアの秘密。ユンが気付いた光る粒の正体はなんだろう。オナシアは実はナメクジでした…ってのはないわな。垢とかゴミだとかそんな夢のない答えでもなかろうし、サイババの砂みたいなもんかしらね。