ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 盗賊の正体

 破壊の杖が奪われてえらいこっちゃ。相手が土くれのフーケということでみんな二の足を踏む中、ルイズが追跡役を買って出る。さらにキュルケ、タバサがついていくことに。情けない先生達だね。
 vsフーケ戦では魔法のまともに使えないルイズは役に立たず。敵に背を見せないのが貴族、というのは立派な信念だが、そこはサイトの言葉が正論だわな。誇りのために死んでちゃいかんです。そんな発想が平民なのかもしれんけど。
 破壊の杖の使い方がわからなかったからサイトならわかるだろうと思ったフーケ、相当抜けてる気が…。”破壊の杖”が目的なのではなく、”破壊の杖を盗むこと”が目的なのかね。