ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 ツンツン香月と誘惑エプロン

 勇治のエロさは若者のエロさではなくてオヤジのエロさ。あのストライクの取られ方、勇治は行動的で属性はかなりノーマルな男子なんだね。朝も直接夜這いできたのに抱き枕になってたり、前回と同一人物と思えないのだが。
 ヒロインが料理下手なことは多くて、それを主人公が不味いといいながら食うことも多々あるのだが、実際、食べるんなら不味い不味い言いながら食べられても腹立つよなぁ。調理者の味覚音痴ならともかく、本人も自覚する不味いメニューは下げるのがベターかと。優しさってのは黙って全部平らげることだ。
 米粒取って食べるのが鬼ストライクでした。そこか。