ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 だから死にたい私の歌っ!

 裸で飛来して真っ正面から見せてみたり、隠すつもりゼロでバルコニーに立ったり、啓太の変態ぶりはいつも以上。黒ビキニで襲いかかるセバスチャンも見事なり…。
 ケイが二十歳には見えないなぁ、と啓太と同じ感想を抱いてしまった…。ともはねやのっぺらぼうがokでこれを特殊な趣味と言う啓太、幼児体型ぐらい気にしないかと思ったが。
 死神は登場したとこはただのローブ来た変態(中身もリボンつけた変態に見えるが…)だったのだが、何やら話はシリアス方向へ。ケイが産まれたときからストーキングしてるとか、力士やら何やらが埋め尽くしてる誕生会とか、どう見てもギャグなんだけどなぁ。
 EDが特別仕様。次回きっと今回溜めた分の変態パワーが炸裂するんだ、と思いたいのだが、予告を見るにボクシングっぽい。全26話予定なので次で折り返しだから何か一区切りあるかな。