ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 藤岡家の日常

 殿の突き抜けた夢、楽しすぎ。夢とはいえ、ひどいイメージ図だわ。
 ホスト部襲来を追い返そうとするも高級洋菓子に負けたハルヒ。庶民庶民て、殿が一番ひどい気がするんだが、この人悪意は無いからなぁ…。
 オカマ父ステキ。子安ちゃん……。漫画だと気にならなかったのだが、やっぱり声がつくとオカマはオカマだと確認。
 殿はハルヒのことが好きなんだろうけれど、それを父性愛と勘違いしているらしいことが周囲の反応から見える。また、殿がハルヒ父に「すわ、告白」の時に常陸院兄弟がアップにされたのは、常陸院兄弟もまた、ハルヒとはまるで兄弟のような付き合いをしながらも恋愛関係に発展する可能性があることが見える。ってハニー先輩とモリ先輩が漫画で言ってた通りのことを書いてしまった。んでも、これは殿達がこの好意をどこで気付くかって話だな。気付いてしまうと元通りの関係ではいられないでしょう。
 殿、殿下、キング、部長、環、たまちゃん。今は殿で書いてるが、環の方がわかりやすいのかな…。