ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#21 天地乖離す開闢の星

 ゲートオブバビロン→セイバーぶっ倒れる→鞘の流れは燃えたぜ。目が見えなくなったセイバーなのにあっさり治ってたのはちょっと変かなぁと思ったが、やはり追いつめられての最終兵器はたまらなく血潮が滾りますな。
 だが、それ以外では不満な点も多い。相変わらずバカの主人公、せっかくの熱い告白なんだが、あんた何度死んだら気が済むんだってぐらいの死にっぷりだし、一人で出歩いてピンチは久々だがやっぱり学習能力ゼロだって話だ。あっさりは死ねないようなのでせいぜい何度も死の苦しみを味わって反省して頂きたく。
 恋愛パートはあんなものではないかと。Soul Linkと張り合っても仕方がない。凛はもう遠坂の家に戻ったのか、セイバーが台所で格闘しているのに出てこず。色々気を回した可能性はありですが。
 で、これは全24話だそうなので残りは2回ということになる模様。残るランサーとギル様をそれぞれ1話使って倒すことになるのかね。