ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 温室

 部活ってのはコスプレ部なんですか、と思ってたら変身部。なんだ、はずれかと思ったら大当たりなんて全然嬉しくないぞ。さすがは部活の盛んなル・リム、光画部まであるぞ。ここならSOS団も公式に活動できそう。ああ、そもそもハルヒはそんなの気にしませんね、些細な問題でした。
 エトワール専用温室!あのエトワール様にそのようなものを与えてしまうと、なにやらよからぬものを育てたりよからぬことを企んだりしそうですが大丈夫か生徒会。エトワール様自ら制服+エプロン+アームカバーで作業してるってのは大嘗祭で使う米を天皇陛下自ら植えているのと似たようなもんかな。
 温室だけでもおなかいっぱいなのに連弾までやるか。祥子様と祐巳の場合はわざと音を外して終了だったが、さすがエトワール様、なんともないぜ!そのエトワール様が涙することってのは過去の傷かね。