ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

.hack//Roots #06 conflict

 エンダーさん、間合い遠すぎやしませんか。その距離はどんな素人でも走ってくる途中で気付くと思われますよ。と、今回の突っ込みはこのへんにしておいて。
 今回はなかなか盛り上がったよ。TaNの幹部達は誰もリアルのことなんて気にしないけれど、タビーだけはリアルで見える流星群に興奮。子供の頃以来で40年振りの流星群てフィロの中の人は何歳ですか? で、ハセヲは興味ないと言いながらも匂坂達のピンチにはしっかり駆けつける。フィロの指摘したとおり、子供っぽいなぁ。このハセヲ登場〜ウィルスによるものらしい不具合が消滅して曲が流れ出すという一連のシーンはキタ。
 で、PKって1vs2じゃ突っ込んでいかないんじゃないかなぁとおもた。UO限定でしかも実体験ではないので偉そうなこと言えません。それにしても、匂坂を数に入れてなかった…ようには見えないな。最後のタビーの「ししょー?」って、匂坂何をしたんだ。