ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 集う力

 こちらもオススメされたので視聴開始。
 大人も年寄りも獣耳。年取ればそうなることはよくわかるんだけれど、やっぱりしっくりこないですな。で、ハクオロさんなど一部のひとは獣耳ではないわけですが、獣耳ではない人は何者なんだ。
 どっから見ても間違いなくスパイの商人から精力剤を結局もらってしまったハクオロさん、あれをどうするんでしょうか。そりゃ使うか。もともとエロゲだもんなこれ。
 ハクオロの指揮ってただ突っ込めだけで、たいしたことやってない気がするんだけれども負けてしまうベナウィ。一度背後を取ったときにとどめを刺しておけばよかったのに。その結果投獄されてしまう。皇都が危機に陥ったとき守りの切り札として出してもらえるのか、それともこれで愛想を尽かして裏切ってしまうのか。顔だけ見てたら裏切っていいもんになりそうな顔ですが。
 とまあ、見てなかったけれども今から追っかけても間に合いそうな作品。