ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

帰阪日

 本日の夜行バスにて帰阪します。なので昨晩から荷物まとめたりなんなりでバタバタ。M-1感想は25日(id:chisato_k:20051225#1135558566)のとこに追加しておきました。


 さてさて、今回の帰省は12/27〜1/4ということになります。スケジュールは以下の通り。
27早朝:家着
27:"冬の陣"(11時前集合、カラオケ、夕飯、本屋ゲーセン)
31〜1:祖父宅。1は親戚の集まり。
1〜2:祖父宅から直行、そのまま泊まり。このへんが一番しんどい。
3〜4:INS(初詣、昼飯、カラオケ、夕飯、謎メニュー)
4夜:大阪発
 うげえ、なんかものすごく忙しい。予定詰まりすぎ!あー、そういえば5の夜には知人が鹿児島に遊びに来るから飲みに行こうとお誘いを受けているのでしたよ。ううむ、体調管理に気をつけねばなりませんよ、これは。


 そういうわけなので皆様、あんまり新ネタには期待しないでください。



 思いつきを追記。「水曜どうでしょう」で深夜バスが毛嫌いされているが、そんなに言うほどしんどくはないような…。こちらも毎回11時間ぐらい乗ってるんだけど、しんどいと感じたのは最初だけだった。バスに戦いを挑んでないからか。


 http://www.htb.co.jp/on-anime/
 せっかくの放送なのに、なんでよりにもよって居ないときに…。