ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

 日曜メニューの先週分と今週分は帰宅してから消化予定。いつも通り、ちょこちょこ過去へ遡っては更新していたりするので、あれの感想はどうなっているのかと気にしている方はチェックお願いします。


 さてさて、やはり師走だからなのか多忙であります。あと、睡眠が不規則。おかげでBJとコナンは見逃し、今週はスペシャルか何かで潰れていたようで助かりました。11月の家電破損ラッシュの次は体調不良か。たまりませんな。


 忘年会・新年会に向けてネタを仕込み中。11月末と先週ぐらいにカラオケに行きました(未レポート)が、全然新しい曲が覚えられませんな。90年代で止まっているのは自覚してますが。
 カラオケ行く暇がある癖に感想やら日記やら書けずに多忙とはまったく意味不明ですな。