ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ER 緊急救命室Ⅷ #12(通算#169話) 不信と後悔と "A River in Egypt"

 ジン・メイが職場復帰、ケリーはあからさまに嫌がるが既に決定事項だとロマノが言い放つ。そのケリーは消防隊長のロペスとの仲がまだ直っておらず、ERに来たロペスはそんなケリーの態度に熱い「ポルノ顔負けの」キスをして去っていく。
 グリーンは娘との仲が相変わらずぎくしゃく。川縁を散歩して、セントルイスの母のもとに帰るのではなく自分のところに居て欲しいと告げる。「子供扱いされたくないだけ」というレイチェルにグリーンは「年寄り扱いするなよ」と、やっといい感じに。
 アビーは隣人のケンカで目が覚めてあまりの様子に通報するが、隣人夫婦はいつものケンカだと言うため警察は帰ってしまう。翌日、アビーは足を引きずるジョイス(隣人妻)を見かけたは診療を申し出るが拒否される。病院へ行くとケリーがジョイスを診ていたため、それを引き継ぎエスケープの世話をしたりするが必要ないと言われ、結局ジョイスは夫に連れ帰られる。
 ERⅠの#21をちょうど見ていたところで、ジン・メイの変化が面白い。のデブ(昔の愛称)がこんな立派な医者になるんだよねえ。