ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#34 なぎさぶっちぎり!炎のガチンコリレー

 体育祭回。ポルンがフラフラと外へ出て行ってしまうあたりの流れは子供はヒヤヒヤ、大人はイライラするかも。結局ポルンを探している二人をレギーネが襲撃、リレー開始に遅れるが何とかアンカーに間に合って、というのはお約束。ホントはなぎさがリレー開始に間に合わないと分かった時点で補欠メンバーを入れるべきだと思うよ。補欠メンバーがアンカー襷かけてリレーゾーンに入ったとこになぎさが走ってきて、タスキとバトンを受けるってのはどうだ。
 メップル・ミップルもポルンをちょっと困ったやつ、と見てるのは確か。特にメップルは(ミップルと二人になるチャンスが少なくなるので)邪魔者と考えているようだ。このへんをどのように解消していくのか(解消せずにずるずる行くか)見ものだ。