ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ドォーモ

アパマン物件鑑定団は最後の一軒しか見られなかった
後半の「いきなり完全密着」、なかなか面白い企画ではなかろうか
首都圏だとちょっとできなさそうなあたりが良い
博多から電車で1時間もすれば何だかのどかな田舎ってのもよい
(大阪から新快速で15分ほど東へ行けば高槻近辺の田園風景を見ることができたりするけど)
積極的にアプローチして情報を集めないとこも興味を惹くのかも知れない
ただ、あれで捕まる人って大概学生かフリーターになってしまうような
社会人とか追っかけてみて欲しい


そういえば、今日は「宮脇理恵子」「浅野理映子」などの検索で辿り着いた人が多い...
情報少ないもんなぁ
気になるのは、3月の末にちゃんと卒業という形で送り出したのか、ということ
4月になったら突然消えてた、だったらやっぱり後味悪いし


そろそろ渡辺の件とあわせてまとまった情報が欲しいところ