ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#11 機動六課のある休日(後編)

 かわいそうな女の子を保護したら取り返しに来たヘンなのとバトルになったでござーる。空中に敵がわらわらやってきて、これはもう限定解除しかない→フェイトちゃんじゃなくてはやてちゃんでした、のちょっと残念感。戦力的に、そもそもなのはとフェイトを同じ戦場に投入するってのが間違いのような気がするんだけど……ヴィータが力不足ってことではなくてさ。

#10 男子高校生と限界/男子高校生と結果/男子高校生と冬/男子高校生と走る/男子高校生と雑煮/男子高校生と地面/男子高校生と自転車/男子高校生と料理/男子高校生と学校/女子高生は異常「傷痕をつけた女達」

 本当にタダクニがいらん子に。タダクニ妹には兄がいるらしいぜ、みたいなレベルだもの。生徒会メンバーにヒデノリとヨシタケ入れればもう十分だしね……だって、唐沢とモトハルと副会長の使い勝手といったら!唐沢は人気投票1位らしいですし。

プリキュアコンサート

 こんな深夜というか早朝というか(28時〜29時)にやるって何事かと思ったら、以前のコンサートの様子を使った宣伝番組だった。1曲ごとにCMが入るので、スマイルプリキュア!OPの冒頭部分だけ頭の中をぐるぐる回る。ちなみに、きっちりEPGで予約していたのに、一番最後がエルガーの威風堂々の途中でちぎれていたのは何事……?