ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#03 選ばれし戦士たち

 3人目の仲間、ランが加入。最初「なんか花澤香菜モドキみたいな子だなぁ」と思ったら、花澤香菜だった。もどいてなかった。格闘大会で優勝してるだけあってこの子もアグレッシブタイプ、ヒロと意気投合してたりする。万能型のバン(エルシオン)はいいが、ヒロのペルセウスがパワー近接、ランのミネルバがスピード近接っぽくて、このパーティー、誰も遠距離攻撃しなさそうなんですが。

#07 小悪魔の訪問

 ロイの家にローズが転がり込んだ上に、ソルティを仕事に誘ってみたり。お父さんからしたら、娘の不良友達がやって来たようなものだからたまらんよね。ギャーギャー言えば言うほど、ロイがソルティを大事にしてるのが伝わってきてニヨニヨ。ソルティさんイノセントすぎ。

#08 リベンジ

 ドロンジョ様のようなお気楽盗賊キャラクターに見えていたローズにも複雑な過去があるんです(1年前にも同じようなこと書いてら)。「ローズの銃」がカスタムっぽいのは確かなのだけれど、個人としての戦闘能力が低いのは間違いないんで、あんまり無茶しないで欲しい。

#04 友達、救います!

 アーシアを助けるために教会に向かう一誠。リアス様はすべてお見通し、というよりも期待しているからこその軽挙妄動への忠告。うまく駒を動かすためにどうすればいいか把握してますね。それにしても十字架に吊されたアーシアがエロい。必要なのは神器だけだったみたいで、なんか、神器とられて死んじゃったけど……?