ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 その 笑顔のお客さまは…

 シングルのゴンドラを選んでイヤミを言うような客もいそうだ。ネオ・ヴェネツィアの楽しみ方は一通りじゃなく、きっとウンディーネ一人一人違った紹介の仕方をしてくれるんだろうなぁ。それならいろんなゴンドラに乗り甲斐があるってものだ。

#15 コン・コン・スポコン

 もともとあってないようなストーリーだけど、今回の話は何がしたかったのか特にわからん話だったな…。先週のならコスプレ回だなーとかあったのに、今回のはもうさっぱり。明日菜に体操服を着せたかったなんてわけじゃないだろうしなぁ。ザジと美空を消すために出番を与えた、ってところか。さすがにもうちょっとなんとか頑張ろうよ。

#14 さとりんの決意ともぎゅもぎゅ

 みやみやの策略で聡莉が入部へ。すごいテクニックだ。あとは半総集編っぽく5人が揃ったというところまで振り返ったり。確かに男もいる合宿だけど、そんなこと言ってたらクラブ活動できませんよお父さん。正直、火曜夜と土曜夜は予定がギッシリだから合宿とか勘弁だよな…その点、今の日曜夜は外出に非常に向いてる。でも日曜て。

#14 ツエザクラ

 最近、瑞生の回が多くないかい。瑞生メインはアヤカシに掻き回されつつも瑞生が一つ賢くなるような話が多くて、孫を見守るような目で見てしまうな。瑞生はできる子なはずなんだけれど、外からのイメージほどに自分に自身がない子なんだよな。