ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 バ・カ・レンジャー

 OP、アイキャッチ、EDがバカレンジャー仕様。せっかくだから本編もそれっぽく作ればよかったのに、ちょっともったいない。ついでに、ピンクが妙に虐げられる「ネギま!?」のノリでもよかったかもしれない。

#09 ナニかの為に

 空の勉強しなさ具合はすごい。全く焦りもしてないし…ちょっとはやりなさいよ。須尭部長がマジメに勉強しているのはイメージ通りだけれど、栗原先輩がビオトープ管理士とか目指しているというのは意外だった。

#09 「パンドラの匣」〜ベル対アンゼロット〜

アニメ関西5614☆もりあがってまいりました(棒)

797 名前:LIVEの名無しさん[sage] 投稿日:2007/11/29(木) 03:25:36.99 id:ldqIJvfF
最終回の最後は世界とエリスを救って柊がよし!学校に行くぜ!ってなってアンゼロットがきて仕事ですはいかイエスでお答えくださいで連れて行かれてEDってのが容易にわかる
ですよねー。その終わり方に期待。
ベルゼファーとの最終決戦のように見せかけておいて、希望の宝玉をあっさり落としてしまうベルゼファー。エリスの手にあっさり納まった時点でおかしいとは思ったが、揃ったらエリスが超覚醒で大魔王エリスでしたとさ。灯がマドレーヌとかで死亡フラグを立てているのが不吉だったが、無事でよかった。その代わり、ウィザード軍団がかなり消し飛んでいたな…。

特別編 ひと夏のアンコール

 香穂子と各キャラクターとのエピローグみたいな感じの構成で、火原→王崎→柚木→金沢→志水→月森→土浦と一通り見せていたけれど、冬海ちゃんとのぱやぱやとかは無し。足りないぞ。

#08 彷徨う騎士たち

 何話か飛ばしたかと思った…。プリーシアが町でチンピラにからまれて戦うシスターに助けられる。話は面白くなかったが、トマト畑ですっころんだプリーシアはエロすぎるだろうよ。