ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 激突

 ああ、燦派と留奈派にわかれて時はまさに世紀末。桃井はるこキャスティングの妙というか、演技もそこそこにこなして歌える声優っていいねえ。猿がけっこう出しゃばりの脇役なんだけど、イヤな感じがしない。なんか見ていると可哀想になってくるよ。がんばれ、猿…。

#07 魂の値段

 ツンデレカップルめ…和麻と綾乃は命をかけてのろけているような気がしてきた。
 竜を切りにいったときの綾乃が見えていたり、操が裸で転がっていたり、何のサービスだ。精霊術士の能力が先天的に決定していることぐらいは知っておこうよ。「具体的に言えばその体で!」ってどこの同人誌ですか。

#08 羽山海己(後編)

 航と海己は結びつきが他のヒロインに比べて事情が特殊すぎる…。本当の試練は、この残り半年なんじゃないのか?誰と誰が駆け落ちしたとか、そういう人の家の事情に首を突っ込みたがる島の大人もどうかと思うけどね。

通年日記

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070524/1180023018
 はてダに「同じ日付につけた日記を通年的に見る機能」が追加された。ちょっと自分の日記でやってみたところ、昔と今との日記の違いにちょっと笑った。最近は近況すらほとんど書かずにアニメ感想をだーらだらとつけているだけだが、昔はなんか色々書いていたんだなぁ。たぶん境目は2006年4月ごろ。これは別にハルヒが始まったから感想書きに専念するようになったというわけではなく、住んでいる場所(=見られるアニメの本数)の違いですな。
 ダイアリーつけはじめて2日目に早くもアニメ感想始まってるのは一体どういうことだ。

#08 指輪が消えちゃったんだしー

 体がちっちゃくなるほど顔に占める目の割合が多くなって、かわいくはないよな…。和音の虫嫌いは花梨のせいだったのね。かみちゃまが歴史を変えちゃっていいのかね。