ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 伝説の勇者

 最初、主人公が裸で喘いでるからそういうプレイかと思った。やっぱり裸で搭乗はまずいよ。
 「がんばれ金色の人」。確かに金色の人なんだけどね。ゴッドアローはやっぱりかっちょええ。一撃で敵を葬ってしまったんだが、ゴッドボイスとか出てきたらどんな威力なんだろう。
 前田崎さん、ジャンパーだけだと下半身が隠れません。

#22 集え若人!新白連合結成!

 新島、梁山泊にて妖怪の群れに出くわすの巻。そういえば、ケンイチの最初の反応もあんな感じだったような気がしたりしなかったり。

地獄少女 二籠 #22 憧憬

 拓真が再登場。きくりに気に入られてると不幸が舞い降りるのだろうか。きくりもあいには素直に従うんだけどなぁ。
 拓真に深く関わってしまったからせりが流されてしまった。恐喝してては同情もしづらいんだけどね。第一期は柴田親子がいたのでラストにそれが使えたが、今回はどうやら拓真が最後まで使われそうな。本当になにもやっていないけれど、誰も信じてくれそうにないな今回も。

#10 ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!

 猟兵をめぐる三角関係…ではないと思うんだが、小十乃と猟兵の仲に嫉妬したセシルをリバースが利用。もちろんあっさり返り討ち。小十乃がジャッジメントとは思えない猟兵、土壇場で寝返りそうな。
 恋する少女は変わり身が早い。

#03 6月17日 またはインド人

 「コーヒーはねちゃった」→「私のにもつけちゃえ、それでブルータスにもつければ問題なし」の流れに噴いた。完璧なはにかむ校長のマネとか、みやが面白すぎる。
 なんだあの風呂の不自然な照明の反射は。強襲用。え、インド人は…?

#22 帰ってこないヨッパライ

 アトルばかりが目立つけれど、宰蔵も十分にかわいいよ。ところてんには黒蜜だしな。
 酒が化け物だと思い込みたい少女の作った妖夷か。ゴーストハントみたいな話だ。結局アトルは岡田を異界に連れて行って助けることはできなかったけれど、これが武士だもの…。キツネの化け物がアトルを悪い方にそそのかしやがるぜ。