ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 上野陥つ

 沖田編後編だよな。さっくり有名人が死んでいく。
 一座のもとに届いた茨木先生の新作で中居屋が生きていることが明らかに。そうだよな、あの刺されたときの笑いはやはりそういう意味だったわけだ。ということは中居屋はクローンのように複数体いるのか、それとも不死身なのか。
 秋月は会津へ向かったらしい…赫乃丈との絡みが見られないのが寂しい。

#10 強襲!戦場のプロフェッショナる〜ん

 サウンドオンリーがスピーカー、なんか太いシャア大佐。サカエ教官との無駄なバトル。面白かったけど、キャラの頭身崩しを多用するのは「ここで笑え」と言われているようでちょっとな。
 で、ノンフィクション部分ってのはどこですか。

#10 奪われた過去

 過去の記憶を霧乃にあげた莉子と、過去の莉子の記憶を受け継いだ霧乃。だがどちらも苦しむ結果になっているな。春彦にはあのときフォローしておけばと後悔することがたくさんあるだろうけれど、今何もしなくてもまた後悔することになるぞ。

#10 ときめきの夕暮れ

 バイトで修行。エルが出てきた時点で天宮家の犬なのがバレバレだな。またも三人組が倒れて陸が残る展開、奴らはいつになったら役に立ってくれるんでしょうかね。

009-1 #09 復讐 Revenge

 冒頭で殺された兄のため、一心同体だった弟がミレーヌに復讐を誓う。兄を探しているというから何となくその香りは感じていたけれど、素人とは思わなかったな。ミレーヌの言うとおり、弟の復讐心を利用するやり方は汚い。