ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 二人のつかのま

 椒子さんの過去とか、からだとの日常とか。頼るのがお互いしかないのはあるけれど、こんなに素直に仲良しになるなんてなぁとしみじーみ。からだのおかげで椒子と尋の間もうまくいっているようだし。でも、そのからだがどこかへー。

#08 むかしのことをわすれている。7点

 とても複雑な三角関係なんだけど、時乃は気持ちに気付いてなかったのな。彼女のあまりに天然で空気読まない言動は時折きつすぎるときもあるが、それは純粋であることの現れでもあったからか。律子は自分の立場を完全に把握し受け入れる子なので、あのダンスはささやかな抵抗だな。織部さんが悪気のないいい人だからこそ、どうしようもない。粗野な人間なのであれば、律子なり千尋なりがこの婚約を破談にしに行けるのだろうけれども。
 時乃が恋を自覚したことは、普通は意識してしまって距離感を置くところだろうけれど、時乃は天然だからなぁ…。

護くんに女神の祝福を! #9「おにいちゃんといっしょ」

 逸美が護愛におぼれて自爆しまくるけれど、絢子はそれを包み込む。護と二人になるとデレデレでダメだけど、やるところはきっちりなのが絢子だな。逸美も絢子にとられるのは仕方がないことだとはわかっているようなので、さすがにちょっとキュンとした。でもあなたたち、料理を無駄にしすぎです。
 兄と一緒に寝るのもきっとこれが最後、見守りましょう。