ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 古血

 吸血されることは並では得られない快感だと言われていたが、その通りらしい。ミミコがものすごいことになってることを考えるとよほどらしいな…そういえば、処女は血を吸われるとドラキュリーナになるってアーカード様が言ってたけど、この作品ではならないみたいですな。血の提供はエネルギー提供ぐらいのものか。
 九龍の血統は死以外では救えないのか。残念だ。

#06 謎の転校生

 真心は魔法ではこもらないという伊吹の姉様はえらいですな。面倒なことをやってこそです。
 なれ合わないことと人の好意をむげにすることは別なのだけれど、どうもツンツンしてしまう人が多いな。好意を感じれば感じるほどどうしてよいのかわからなくなるものなのかもね。

地獄少女 二籠 #6「陽のあたる場所」

 やっぱり度胸が足りない、と見せかけて最後はリアル殺害。どこまでも救いようがないな。紀和子がさっくりと殺してしまったので地獄コントはなし。残念…

ゴーストハント #06 FILE2「人形の家」#3

 陰陽師ナルの浄霊でミッションコンプリート。京極堂とイメージが重なるのは当然だったのね。ちなみに原作はこちらの方が古いのだったかな?
 ナルだってただ分析するだけかと思いきや陰陽師だったという特殊能力(職業)が発見されたわけで、麻衣が夢で真実を知ることができる体質だったとしても不思議ではないよね。