ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2014-01-09から1日間の記事一覧

#13 サマー・ハズ・カム

香子一筋を決めた万里の敵は、リンダのことを思い続ける過去の万里。除霊ENDしかないな。 今回は香子のポンコツっぷりが描かれていたが、ギャグパートはあってもギャグアニメではないのにヒロインの鼻に口紅を突き刺すアニメがあるかよ。その後の、おまけん…

#13 君に薔薇薔薇…という感じ

自分の意志で制御できなかったことから鮮血を着られなくなった流子だが、元新聞部員で風紀部に追われているという凪田信二郎を助けるために変身。ところが、凪田は針目縫が変身した姿だった。 うじうじ悩む時間が短いのはいいんだけど、こっから流子はどうす…

#01 キター!キター!

竹書房の3分アニメ。創作物では非常にベタな、血の繋がらないお姉ちゃんが現れるギャグ作品。世の男性はそんなにもお姉ちゃんに飢えてるんですかねえ?

#01 THIEF

これってギャグアニメなんやという確認と、青髪の福山潤はやっぱり男なのかという確認と。ショートアニメでちょうどよかったと胸をなで下ろす中身。

#14 約束の日

第2部突入、あれから5年後。光、まなか、要の3人は祭りの夜から行方不明になっていて、ちさきは紡の家に身を寄せている状態。ただ、おじいさんの面倒を見てはいるけれど、別に紡と同行というわけではなくて、美海とさゆもそれぞれに光と要のことは忘れられな…