ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2013-04-07から1日間の記事一覧

2013年4月〜6月 視聴予定リスト

2013年1月〜3月 視聴予定リストの実績から考えて、レコーダーに録画した分はその半数が即BD焼きになってしまうので、さらに絞らないとヤバイ。なので、キッズ系を減らしていくことにする。。 月 1800 TVO ムシブギョー 視 2430 SUN 惡の華 視 2515 TVO 牙狼…

#10 転校生は、国民的スーパーアイドル!!

真琴がマナたちの学校に転入してきて大騒ぎ。さすがに中学校にまでカメラマンが殺到するのはいかがなものか。

#01 イスカンダルの使者

改めて、森雪とか真琴とかここまでむっちむちにしなくてもいいやんと思うぐらいに肉付きがいいんですが、もともと男成分多めな作品を現代に持ってきてやろうというのだから、多少はね。 基本いいとこ探しでべた褒めにしたいんだけれど、EDは豪華オールスター…

#08 ココドコ?めいろをぶっとばせ

ノッさん回。相変わらずプテラゴードンは操られたままで非常に迷惑。だいたい、こいつらは敵の間は強いのに、味方になると数話で弱くなっちゃうんだから……。

#367

「アニメコンテンツエキスポ」話とか。「激おこぷんぷん丸」「ガチしょんぼり沈殿丸」は昌鹿野ではどれぐらい持つだろう。ざめひょろで1週間の命でしたが。