ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2013-02-10から1日間の記事一覧

#19 輝きを継ぐ者

「私だって輝きたい!」、凪沙決意の叫び。 センターノヴァになるのは智恵理か凪沙だとにらむ優子だが、キララの輝きはそれが間違いでないことを示している。でも、選抜メンバーになった智恵理はともかく、一研究生の凪沙がセンターノヴァに至るのはまだまだ…

#18 シンドリア王国

モルさんの薄い本が充実すべきレベル。 バルバッドと煌帝国の件はシンドバッドに一任されることになって、アリババ一行はシンドバッドの治めるシンドリア王国へ。それぞれに剣や体術の稽古をつけてもらうことに。ひらひらとした奴隷時代からの服から覗く脚線…

#359

ヤングは無事一週間で復帰したものの、今回のインフルエンザは相当ひどかったようだ。普通のお仕事ならいざ知らず、声優はちょっとでも声が変わるだけで仕事にならないから自己管理も大変ですよね。

#22 不死鳥の暴走

目の前に倒れている凛子を助けたいけれどフェニックスを倒せないウィザード。ウォータードラゴンでは魔力不足、ハリケーンドラゴンでようやく倒してもすぐに復活してしまって、これではもうどうにもならんよね。

#50 永遠のキズナ<終>

本当に陣さんを犠牲にするとは思わなかったので驚いた。3人は帰ってきたけれど、これで解決してるんだっけ。 #30のメサイア シャットダウンが一つの山場で、そのあとはエンターが道化から黒幕化していき、前半にはちょっと見られたような軽妙なノリが減って…

#02 ガーン!キュアハートの正体がバレちゃった!!

ガーンというか自ら明かそうとしてましたよね……?さすがに荒唐無稽で信じてもらえなかったけどさ。 朝のあいさつ運動をやってたりするところは「おお、生徒会長だ」という雰囲気がするけど、全体的にはマナはアホキャラっぽいんだよなあ。