ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2013-01-12から1日間の記事一覧

#02 人鬼

信乃は実は成長が止まっているだけなので中身はわりと年寄りなショタ、荘介はわんこ。そこに強気女の子(CV:高垣彩陽)がくっついてるわけだが、さらに面倒見のいい小文吾も加われば、信乃ハーレムはさらに強固なものになる。小文吾の兄貴分の現八も囚われの身…

#14 だからぼくは君に手をのばす

バイストンウェルに行ってしまった美魚を理樹が奪い返してくる話ということでよろしいか。過去回想シーンで美魚が一人遊びしているシーンのBGMがよかった。調べたところ「お砂糖ふたつ」かな。あと脳内で無限ループさせておける曲として「チクタク・ルーチン…

#14 太古から来た究極戦士

ワムウ(大塚明夫)、エシディシ(藤原啓治)、カーズ(井上和彦)……ゲゲーッ!逃げるんだジョースターさん!こんなのが同時に3体も出てきたら勝てるわけがねえぜーッ! もうちょっと手加減した配役にしてもらえないものか、この先、第3部以降もアニメ化するつもり…

#38 宇宙へ…

たとえアトランティス人の技術であっても、バリアは一点突破すればパリンと割れるんだねえ。穴だらけになっていたN-ノーチラス号のバリアに燃える。 ナディアも洗脳された状態で取り返せないまま最終回へ。3クールやってこの展開、今が本放送だったらどれだ…