ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-12-09から1日間の記事一覧

#28 古田織部とファイヤーズ

美濃物ならぬ瀬戸物を世に送り出す織部。なんかすごいぞオリーベ。

劇場版イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W (2012)

@TOHOシネマズなんば セレクトスクリーン イナズマイレブンの方はほとんど見てないのでアレなんですが、ダンボール戦機とあわせるとキャラクター多すぎてわかんねーよー。ぶっちゃけ、本編よりもCMアニメがかなり面白い上にキャラ把握もできるので、あれは…

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム (2012)

@なんばパークスシネマ シアター7 作品を通しての悪役としてアクマイザー、フォーゼ編にはイナズマン、ウィザード編には美少女仮面ポワトリン。イナズマンとかどないすんねんって感じだったけど、弦太朗役の福士蒼汰、流星役の吉沢亮、晴人役の白石隼也らの…

スマイルプリキュア! #42 守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!

家族をダシに使うとはマジョリーナ汚い、さすがマジョリーナ。ここ3話は3幹部がいよいよ後がない状態で必死に食い下がってくるところなので戦いは厳しいものになってるんだけど、それにしたってマーチの追い詰められ方は尋常ではなかった。薄い本が捗るほど…

#36 踊る宇宙飛行士

ALSにかかったお父さんの治療法を探せるかもしれないと宇宙飛行士を目指したせりかさん。やべェ、背負ってるものが他と比べて段違いだ。 長いシリーズだからこその脇役掘り下げが効いてくるが、せりかさんは特に六太と並ぶお気楽キャラクターに見えているか…