ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-07-01から1日間の記事一覧

#14 壊れたメガネと足の裏

福田さんのメガネを誤って古谷が踏んでしまう。それでも頑張る福田さんだったが、打ち込みテストの結果は過去最低に。候補者同士もライバル、意地を張る古谷だったが、拭えない足の裏の感覚に、新しいメガネを要求することに。 なんだかんだで、古谷のような…

#327

お腹が空いてイライラな二人、鹿野さんがヤングに八つ当たりしてくるからヤングが「やめてよね」って、なんだこの倦怠期夫婦……。 「昌鹿野Love Call」、ネタが微妙だと悪くなくてもAMGの学生がスベってるみたいだよね。その他のコーナーとは求められている内…

#38 逃亡者キオ

キオはディーン&ルウ兄妹と仲良くなっていくが、歌が流れて完全に死亡フラグ。映像だけ見てると何ヶ月一緒にいたんだって感じだったけれど、あっさりお亡くなりでしたわ。まさにこれはユリンを失ったフリットと重なるところ。じいちゃんの洗脳で、3世代にわ…

#12 ホワイト・キャッスル・ブルース

秀吉がコロコロ態度を変えているのが芝居なのかそうでないのかわからなくて、まさに秀吉の術中にはめられている気分。幟のハートマークに左介のしたり顔はワロタ。 光秀は本当に私利私欲ではなく家臣や民のことを考えて挙兵したが、だからこそ誰も信用しない…

スマイルプリキュア! #21 星にねがいを!みんなず~っと一緒!!

キャンディの兄・ポップ来訪。七夕に襲来したアカオーニを、全員が力を込めたハッピーシャワーで撃退したものの、これまで集めたデコルとキャンディをジョーカーに持ち去られてしまった。 デコルがすべて揃ったのでこれでメルヘンランドの女王様が復活すると…