ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-06-11から1日間の記事一覧

#10 謎のアバンチュール

偶然、中学の時の片思い相手・早川愛香と再会した椿は、失恋したという早川の話を聞いているうちに卜部と付き合っていること、よだれを舐める仲であることを言ってしまい、早川によだれを舐めるよう迫られる。 卜部に対する裏切りとか許せねェと思いつつも、…

#11 開かずの扉

書き初め、ひたすら細い筆で秘密を書き連ねていく松吉も痛いんだが、それを笑い続けるくみさんが怖いの。

#08 試写会に行こう!

文化祭に向けて2-Fが制作した自主制作映画はミステリだったが、殺人事件が起こった出題編まで作ったところで脚本担当が倒れてしまう。……コレ、その倒れた脚本担当とやらからプロットだけでも聞き出すことはできないものだろうか?ま、ともかく、このミステリ…

#10 くまエンカウント⇔ラブリマス

二人でラブリマスしちゃってもいいんじゃよー。作中時間は刻々と進んでクリスマス、ケーキ屋で伊御が姫らと一緒にバイトすると聞いて、つみきと真宵も加わることに。 この決めゼリフが吐けるのに伊御が朴念仁という設定はどうもこう、しっくりこないままです…

#11 ゴン、スカンク王と対決/ゴン、クマリンに悩まされる

森に帰ってきたスカンクのフーロのおならにやられたゴン。フーロは悪臭王クンカと対決すべく帰ってきたのだが、クンカの力は圧倒的。フーロはゴンとともに特訓を重ねる。アホくさくてワロタよ。恐竜的な生き物でもおならするんだろうか。 もう1本はクマリン…

阪神vsソフトバンク 4回戦@甲子園

ABCラジオ:清水次郎&福本豊 岩田と山田の息が詰まるような投手戦……なんだけど、山田を褒めたい一方で、阪神打線が貧打ってレベルじゃないので。唯一の得点は細川の牽制ミスを誘っての1点。これはしんどい。好投の岩田に白星がついてよかったが、課題山積っ…