ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-06-04から1日間の記事一覧

#09 ワタシを包んで!⇔恋とロマンの学園祭

5人組がクレープ屋台を出店。伊御と榊がどう見てもホストで、こうなるとちょっとノってしまう伊御がいたりするんよね。「つつみん!」ロゴはまたもけいおん!からデザインを拝借。もう、いっそどこかでバンドをやればいいと思うの。

#09 母の…手…

萌路主役の番外編。ゾンビ目撃情報に夢中なクラスメートの一恵、御子とともに町の噂の真相を探っていく。家を一人で支えてきたけれど、礼弥の中に母親を見てしまったり、やっぱりお年頃の女の子なんだなぁって。

#09 謎の「なんだかちょっと」

丘の手で1日だけ髪型を変えた卜部が評判で、機嫌の悪い椿。その独占欲は自然なものだから、気にするほどのこともないよね。しかし二次元の奴らはすぐにこういうヒロインたちの写真を撮っては売りたがるが、実際、どう見ても撮れないだろその角度はって写真が…

#10 年末年始のすごし方

ワイワイ楽しそうな女性3人組に対して、ひたすら悪夢にうなされて年越しの松吉……。

#07 正体見たり

摩耶花の親戚がやっている民宿へ旅行に出かけた4人。えると摩耶花は、首吊り部屋の怪談を聞いたその夜に、本当に首つりのような姿を見つけ、奉太郎が謎解きをすることに。 夜に黙って出て行った人影、ぬかるみ(前夜の雨)、姉妹なのに名前を書いているのは姉…

#10 強敵、クマリン登場/ゴン、カメになる

これまでにゴンを悩ませた相手は鼻の中に侵入した虫だとか、姿を消して攪乱してきたカメレオンとかいたけれど、正面から泣き落としに来たヤツは初めて。泣く子には勝てぬ、ゴンですらも。 海中ネタは、顔見知りのいない場所でのゴンの傍若無人な大暴れと見せ…