ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-05-21から1日間の記事一覧

#07 山だ!川だ!⇔バーベキュー!

山へ出かける5人、途中でつみきが取り残されそうになるも伊御が救出に向かう。花火を見ながら、榊にそそのかされた伊御の決めゼリフは甘すぎですな。 不思議とつみきと伊御の関係は見ていてホンワカともしないのですが、見ているこちらの心がささくれている…

#08 ゴン、鼻の中の侵入者/ゴン、ものまねをされる

ゴンが周囲に迷惑をかけまくるという一段目を過ぎて、今度はゴンに挑んでくるやつらが続々。ものまね上手なムーはゴンと組み合わせると極悪。

#07 おさな…なじみ…

蘭子回。初めて出会ったときから千紘が運命の王子様。まさか、それを横からゾンビ娘にかっさらわれるとはね……一方的に礼弥が押しかけたわけではなく、千紘自身も礼弥をゾンビにした責任を取ろうと頑張っていて、これはわんこさん勝ち目ゼロですわ。

#07 謎の流行風邪

運動会前日に風邪でダウンした椿を、丘の話からヒントを得た卜部は水着でお見舞い。ただし直接は見せません、恥ずかしいから。足が速い卜部に陸上部を勧める椿、でも卜部は椿と一緒に帰りたいから入部しない。 このノリ、有り体に言えばリア充で壁殴りたくな…

#08 二択気象庁

次の日が暑くなるか寒くなるかの二択を外しまくるゆるめ、賭け大会にしたら意地も張る。くみさんの「個人差」はオールマイティじゃないか、ズリー。

#05 歴史ある古典部の真実

奉太郎のもとに姉から電話がかかってくるが、それが突破口となり、奉太郎たちは45年前の真実にたどり着く。 神山祭が訛ってカンヤサイではなく、関谷の名字を当てて「関谷祭」。しかも関谷純は自ら好んで先頭に立ったわけではなく、立たされていただけ。氷菓…