ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-05-12から1日間の記事一覧

#19 正義の在処

切嗣の過去編その2。魔蜂を使う魔術師オッド・ボルザークを飛行機内で簡単に仕留めたナタリアだったが、ボルザークが体に仕込んでいた蜂によって機内は死徒だらけに。 ナタリアは生き残っていたが、不時着させるともっと多くの犠牲者が出ると飛行機を撃墜し…

#19 四人の絆

弁天丸大掃除。掃除が終わった後のロックが甘い→Gフラグかと思ったらそんなことはなかった。前回のヨット部の打ち上げのゴミが残ってたりして、そこは時間を飛ばさないんだなぁと細かさにしみじみ。

#06 Retribution;応報

青のレギオンから脱退したタクミとともにレベルアップに努めるハルユキ。しかし、レベルアップを選ぶとポイント300を消費することを知らなかったハルユキは、レベル2になって、同時に残りポイントが8になってしまう。 千百合にもブレインバーストの件を伝え…

黒子のバスケ #06 2つ言っておくぜ

インターハイ予選1回戦の相手は身長2mのセネガル人留学生・パパを擁する新協学園。誠凛のことを馬鹿にしまくるパパの噛ませっぷりがすごいよね。

#06 孤島の要塞

島からの脱出方法を探る3人と1匹だったが、執拗な捜索に遭ってマリーが捕まってしまう。救出のため要塞に忍び込んだ2人だったが、ナディアはジャンに全てを託して囮に。 やばい、ナディアが超かわいい。強制労働させられながらも反抗心たっぷりなグランディ…

#06 星詠みの姫

元の世界とフロニャルドでは時間の進み方が違うと説明してもいいほどの密度だったのに、シンクがフロニャルドにきてからここまでで数日。いやいやオイオイ。その順応力はなんなんだろう。そしてエクレールのヒロインっぷりがハンパない。